2014-07-06

うんこって何が入ってるの?

今さっき近所のスーパー行ったんですよ。ちょっと離れてるとこに、買い物に。

そしたら昼間牛乳飲んだせいかちょっとガスが出るんですね、ええ。

で、道を歩いてたらガスと一緒に実が出た感がしたわけですよ。

正直あっちゃーと思ったけどね、感覚から言ってどう考えても超微量だし、事によるとパンツも汚してないんじゃないかって感触だし、せっかくここまで歩いてきてもうちょっとスーパーに着くんだからってんで、買い物優先して始末をちょっぴり先延ばしにしたわけなんですよ。

どうせだったら自宅に帰ってゆっくり尻を洗いたいじゃんウォシュレットで。

から予定通り買い物して、何だかんだ薬局とかにも寄って三〜四十分くらいで戻ったんですよ。

そしたらどうよ。

帰り道の段階から何だか尻がヒリヒリするなと思ってたんだが、いざ便座に腰掛けウォシュレット作動させたらケツを切り裂かれたような痛みが。

ちょっと待てやと。痔主になった覚えは無いぞ何なんだこの痛みは。「痛ッてえ」とか口に出して言っちゃったじゃねえか。

たかが三〜四十分さらしてただけでここまで尻を焼くって何なんだ。

オレのケツからはいったい何が出てきたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん