2014-06-08

いつまでプログラマー()勘違いを続けるのだろう?

大学まで勉強も出来ないクズ共がぷろぐらまー()になった途端、

なんか魔法使いにでもなった様な気になって偉そうにし始める。

ぷろぐらまー()なんて言ってる奴の大半は数年前にはただの一般職で取る様な枠で取られてるだけなのに。

その昔はそろばん使えたらー、で、

そのうちワープロ使えたらー、で、

そのうちワード・エクセル使えたらー、

だったのが、ちょっとパソコン使って色々できたらー

になっただけの一般職

まあ、そこに土方の最低辺要素も加わってるか。

理系文系も無い。

要はどちらにもなれなかっただけのクズの集まり

http://zentoo.hatenablog.com/entry/2014/06/07/031513

こんな議論をすること自体が間違ってる。

じゃあさ、逆に世の中の他の職業理系文系で分けてみてくれよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん