2014-06-06

同人エロゲ

同人エロゲエロアクションとかRPGとかカードゲームを組み合わせたのあるじゃん

勝つなり負けるなりするとエロが見れるっていうの。

たまにああいうのでアホかっていうくらいガチガチの難しさで作る人いるけどさ、

エロゲとして出してるんだからそっちのゲーム部分はあくまで付属なんだよ。

ボリュームが大きいっていうのはプラスになるけどガチで難しいっていうのはこの手のゲームじゃ

マイナスしかならないと思うんだよな。

まあ精魂込めて作ったゲームからヌルゲーにはしたくないってのもあるかもしれないけど。

と異常な難しさの同人エロゲにぶつかってしまった今思うわけです

  • そして君はデータファイルを解析する道を選ぶのだろう。 ようこそバイナリアン!歓迎するよ! MS-DOS時代から連綿と受け継がれる伝統行事だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん