2014-06-01

男側からしたって「行く先々であの女と会う。マジで怖い」とか思ってるかもな。

なんで女は自分けが被害者と思う?

同じアパートにすんでるんだから、近所で会う頻度高いの当たり前だろ。

まして雑談するまで意識して無かったんだろ?それ以前だって普通に近所で会ってた可能性はかなりある

顔を知ったことにより、なんとかバイアスで、多いと感じているだけで、偶然会う総量は以前と変わってるなんて誰が証明できるのか

  • 本気で言っているのならよっぽどど田舎在住なのか 女性専用アパートがある程度に都会であれば、同じアパートの住人となんてそう滅多に会うもんじゃないのが普通だが

    • いたって本気だけど? 「同じ場所にすんでいる」、「同じ場所に住んでいない」。 絶対数ではなく、どちらが確率的が高いかといったら、偶然出くわす機会が多いのは前者だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん