2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601150443

いたって本気だけど?

「同じ場所にすんでいる」、「同じ場所に住んでいない」。

絶対数ではなく、どちらが確率的が高いかといったら、偶然出くわす機会が多いのは前者だろう?

記事への反応 -
  • 男側からしたって「行く先々であの女と会う。マジで怖い」とか思ってるかもな。 なんで女は自分だけが被害者と思う? 同じアパートにすんでるんだから、近所で会う頻度高いの当たり...

    • 本気で言っているのならよっぽどど田舎在住なのか 女性専用アパートがある程度に都会であれば、同じアパートの住人となんてそう滅多に会うもんじゃないのが普通だが

      • いたって本気だけど? 「同じ場所にすんでいる」、「同じ場所に住んでいない」。 絶対数ではなく、どちらが確率的が高いかといったら、偶然出くわす機会が多いのは前者だろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん