2014-05-19

イラわかった。モテたい(社交性がほしい)けどセックスしたくない(プライベートに立ち入りたくない)。

これがオイラの心境です。

モテたいです。キャッキャウフフしたいです。いろいろトークしたいです。

でも、セックスしたくないんです。キスすると雑菌が移るじゃん。相手の口臭そうじゃん。そんな口で咥えられたくないじゃん。そんな口で咥えられたものを相手に入れたくないじゃん。

よくわかった。現代社会においてゆるーい繋がりとはまことにオイラ価値観ジャストフィッティング

あー、セックスしたくない。でもモテたい。

  • そんなあなたにTwitter/Facebook

  • シェアハウスにでも住めば? カップルできると疎ましがられるけど、ちゃんと住民同士でコミュニケーション取れって雰囲気らしいし、 お前が望む状態にピッタリじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん