2014-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20140518110702

おならやゲップ、痰吐き程の破壊力はないけど人に寄っては異常に嫌うみたい。

私はそうでもない。増田と同じで鼻炎持ちだから

というか団子っ鼻で鼻の通りが悪くて常に詰まってる感じなんだよね。

不快な人は多分そうじゃないんだろう。

そういう人とは縁がなかったと思うしかないよ。体質だからこればっかりはどうしようもない・・・

ただ「鼻炎はどうしようもない」と割りきってくれる人が多いから

>それと関係してか、異性とデートしても続かない。理由は分からない。

これはどうかな・・・関係ないと思うよ。

記事への反応 -
  • 鼻をすする行為や音、鼻声、鼻をかむこと、鼻声、鼻づまり、荒い鼻息。これらは他人にとっては、ものすごく不快なのだろうか。 自分はアレルギー性鼻炎で、幼少のころから鼻が詰ま...

    • おならやゲップ、痰吐き程の破壊力はないけど人に寄っては異常に嫌うみたい。 私はそうでもない。増田と同じで鼻炎持ちだから。 というか団子っ鼻で鼻の通りが悪くて常に詰まってる...

    • 私も慢性鼻炎なんだが、 ふだん、鼻で息をするときに、自分の鼻息の音はほとんど聞こえない。 無音ではないが、かすかに音がする程度だと思ってた。 ところが、ある人に鼻息がう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん