2014-05-14

駄目人間

どこにもいっちゃいけないんじゃないかって

わたしがしっくりくるところはどこにもないんじゃないかって

そうなんだろう

そうおもうとますます

ふみだせなくなる

めがまぶしくて

こんたくとがずれて

めがかわいて

はながむずむずして

くちのとじぐあいがきになって

たちかたあるきかたばっぐのもちかたがきになって

おなかでてるのがきになって

りょうてでなにかをつかんでおきたくて

くちのなかがかわいて

のどいたくなって

あせかい

あせかわいてさむくなって

てがきたなくてあらいたくて

まぶしくてまぶしくて

まわりのいろがふしぜんにかんじて

きれいにおもえなくて

わたし いろ すきなはずなのに

なにひとつきれいにおもえなくて

まわりのめがからだがじゃまくさくて

わたしはどうおもわれてるんだろうとかかんがえて

どこにしせんをおとせばいいかわかんなくて

どうあるけばいいかわかんなくて

ふらふらして

ほうこうてんかんをやたらとしたくなって

もうほうこんてんかんしたり

どこにいこうかとか

かんがえるのが

めんどくさくなって

しろにかえり

でかくてひくいこえでぐちをいいながら

べびーちーずをむさぼる

がんばることはない

きょうもあしたも

きのうもあさっても

むかしもこれから

ずっと

しにたい

ふこうだ

そういって

せけんをにくむだめにんげん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん