2014-05-10

私の親が彼女宗教の勧誘をしてました。

私の親は創価学会です。

母はわりと熱心で毎日仏壇の前で呪文を唱えてます

たまに県外に遠征に行き勧誘活動を行っています

選挙の都度、なにやら応援活動的な事もやってます


私自身は一切宗教活動を行っておりません。」


先日、私は初めて親に彼女をつれていきました。

このまま結婚するだろうと思ったからです。

彼女のご両親とは何度もお会いしています

彼女も母と仲良く話していて、よさそうだなと思っていました。


運悪く急な用事が入りすぐに家を出発しなければなりませんでした。

彼女にはゆっくりしていってもらい。

母には駅まで送ってもらうようお願いし、私は出発しました。


彼女に連絡を取ると、母の事が怖いと言い出しました。

なんでも、変な宗教の話をしてきたと。。。


私のいない間に。。。私は激怒し。。。


(めちゃくちゃ長いので)中略。


結局、彼女とは別れることになりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん