2014-05-08

ツイッタやはてぶばかりでブログダイアリ)書く人が減ったとの声

わかる気はする

単なる感想なら140字で充分だからなー

論を組み立てるとなると論拠を持ってこないといけないし

そうするとソースを探してこないといけなくて、それがやや面倒なんだよね

あそこにあった、ってぼんやりした記憶はあるんだがやっぱり検索しなおさないとわからなくて、けっこう手間

かといってツイッタで連ツイするのもアレ

てことではてなハイクって使えないかと思ったが、微妙に使えないんだよなー

字数はけっこう書けるみたいだし、何より静的なのでツイッタのように速く書かないと速く書かないと、って焦る必要もない

しかプライベートモードはないし何となく使いにくい

ハイクの使いにくさってなんだろうな

ハイク使えれば便利なんだけどな

スペースは複雑&重くてあきらめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん