2014-04-28

童貞にはわからないこと3つ

  • SEX筋はある
    • いつもと違う筋肉使うので、総合やってたとかじゃない限り、最初のうちは腰とか背筋とか腕とか首とか筋肉痛になる。そのうち筋肉がつくのと負担がかかりにくい姿勢を覚えるので痛くなくなる。
  • 膝の内側に擦り傷ができる
    • 現代人は膝立ちで強度のある運動するようになってない。ベッドだと軽減されるがそれでもなる。これもそのうち慣れる。
  • イケない頻度はかなりある
    • オナヌー100%イケる前提で、人にもよるが、10回に1回とかはザラ。感じとしては1回暴発我慢した後はなりやすいし、動いた後に筋肉乳酸出始めた感じになるとなりやすい。かも。あとコンドームの相性はかなり大きい。


http://anond.hatelabo.jp/20140428190022 を読んでて思いついた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん