2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140416001515

いや、もちろんこれ"だけ"同一人物という可能性はあるよ。

でもさ、片方では

「るるるるるーも別人が使うこともあるよねー」と言っているのに「るるるるるーって使う人が出てきちゃったのかー。じゃあ、他の単語を使おう」と言っているのよ。

最初から使われる可能性があるのをわかっているのに使われたら変えようと言い出す。

おかしいとまでは言わないが考え方に違和感を感じる。

更に、同一人物だとするなら「何に怒ってたんだろー」と怒っていたらしい事を把握している。

から見ると削除されたログだらけで、把握することが困難な状況で、

怒っていたらしい時にログを見ていたのに、自分が書いていたとは名乗り出なかった。

以上の状況から「るるるるるー」と書いていた本人が、関係ない人の振りをして擁護していたのではないかという疑いが強くなった。

という話をしたかった。

要するに、どっちもどっちってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん