2014-04-07

まだいたの?




コンプレックス晒し

恥ずかしくないのかな


どうかまってどうリアクションしてあげればいいわけ

ああーあなたのいうことはごもっともですー

そのとおり負けましたー

いいわけ

社会で勝てないから???

あいるよそういう奴。

うちの親がそうだ。

コンプレックスもなにも…(笑)

常に数百人の中で1番だしインハイもいったからないよ。

悪いけど。

その延長戦社会人もしてるから

じゃな。

がんばれよ。

  • どうした急に…増田に言ったわけじゃなくリアルでそういうのがいたんだが…思い当たることでもあったのか?ドンマイ♡

  • どうした急に…増田に言ったわけじゃなくリアルでそういうのがいたんだが…思い当たることでもあったのか?ドンマイ♡ 春は日本語のわからん中坊が多いな。 意味がわから...

    • そうだよなぁ。突然いちゃもんつけ始めて理由は述べずただただ罵倒だもんな。いかにも、中学の時のバカな奴を思い出しちまうぜ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん