2014-04-03

最近ますだでうんこ漏らす話が流行ってるみたいなので僕も便乗します。正確には漏らしたのはうんこでは無いんですけど。

いつ?

4ヶ月くらい前からですかね。

どこで?

主にトイレで。

誰が?

私、大学院生をしております

なにを?

うんこじゃなくて脱肛って言うんですか?

なぜ?

食生活の乱れですかね。

特に肉食った翌日はよく出てきます

どのように?

大をしたあと拭いてたらなんか感触がいつもと違うことに気づいたんですよね。

拭いた後風呂場で触ってみたらなんか出てるって気付きました。

4ヶ月くらい前に始めて気づいてそれ以来大をしたあと無理やりぷにゅっと中に戻すようにしてるんですけど、これって病院行った方がいいんですか?

  • 俺ももらしたことあるわ、しかもつい最近。 高速乗っててお腹痛くなってきたけど家まで大丈夫と思って我慢してたら いよいよヤバくなって家の1km手前のコンビニに駆け込んだ。 先...

  • それイボ痔かもしれんよ。 傷ついたり血行不良だったりが主な原因。 ちゃんと湯船に浸かったほうがいい。 できれば大きめの洗面器を用意して、そこにお湯張って毎日10~20分くらい座...

  • ■ 最近ますだでうんこ漏らす話が流行ってるみたいなので僕も便乗します。正確には漏らしたのはうんこでは無いんですけど。 いつ? 4ヶ月くらい前からですかね。 どこで? 主に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん