2014-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20140223180841

つってもその法則だと大体、男嫌いの女性の方が多くなりそうな気がする。

親記事見てもわかるとおり、黙らずに話して良い状況でも、結局被害は圧倒的に男性から女性が受けるケースが多いことが見て取れるわけだし。

いやまぁ、口に出さないだけで男が嫌いな女が多いんです、っていう意見もあるかもだが、ミソジニーの人みたいに酷い言い方する人が大量にいる訳ではないしな。

まぁ、女性の側は、より抑圧されているので、きつい言い方で発散することすら出来ないのかもしれないが。

  • いや、男嫌いの女性は物凄く多いでしょう。 たとえば、おっさんに対する攻撃性はおばさんに対するものに比べてかなり強い。 その他大勢の男性というものに対する嫌悪はとても強い社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん