2014-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20140222194556

よくわからないけど、テレビドラマ安堂ロイド』における人工知能みたいな全能性があるなら

悪い人を良い人に更生させてやれよ。死ねばいいのにって思ってる段階でレベルが低いというか悪だろ。

そして悪なんだから増田善悪の判断を任せる訳にはいかないだろ。

 

追い出せ!XXって運動がよくあるけど、追い出された人間はどこへ行ったらいいんだよ。ってのと同じだよ。

その土地で行きていけるように更生させるが本道だろ。

軒先を貸して母屋を取られるってのがあるから移民受け入れは出来ないだろうけど。それにしたって、程度があらぁ。

記事への反応 -
  • 良い人には幸せになって欲しいし、悪い人には不幸になって苦しんで死んで欲しい 良い悪いは私が判断します、結構正確だと思う

    • よくわからないけど、テレビドラマ『安堂ロイド』における人工知能みたいな全能性があるなら 悪い人を良い人に更生させてやれよ。死ねばいいのにって思ってる段階でレベルが低いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん