2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220042838

出自体が点に影響するのであれば、事前に演出自体の点数を公表するべきだ。

え?これは既にあるのでは?

各技や較正に対して技術点とかは明確に決まってるよね?

構成できちんと出る。

構成点、と言うものについていえば、団体競技でのメンバー決め程度の話。

別に曲が良いとか悪いとか関係ない。本来は。

まあ、なんだかんだ言って、貴族のお遊びだから所詮きらびやかならきらびやかで評価しちゃうって言う点はあるとは思うけど、

基本的におもったぴょんは馬鹿すぎる。

記事への反応 -
  • 選手を評価するのであれば、演出に関する評価は事前に行うべきである。 演出についても評価するのであれば、演出家等のスタッフの名前を出すべきである。 これがはっきりしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん