2014-02-18

この怒りを誰に向けるべきだ?償いをするべき連中は誰だ?



650 :ソーゾー君:2014/02/16(日) 18:09:16 ID:wkFlx6KQ

>>649続き

時系列が逆なんだよな・・

「呼吸するだけで体内被爆する東北学校に進学させようとしている」

↑その呼吸するだけで体内被爆する福島からたか二次被害を恐れて拒否してるんだよ?

既に体内被爆してるのに嘘吐くな・・福島出るときにちゃんと除せんした?

服や車に付着した小さな塵をちゃんと除せんしたの?

状況解って言ってんのか?サンマなんか送ってきたらそりゃモラルを疑うよ?

福島の人々は真実を知らないから仕方ないけどな・・

この怒りを誰に向けるべきだ?償いをするべき連中は誰だ?




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん