2014-02-09

顔は好みだったが身体は好みでなかったので捨てました( ̄ー ̄)bグ

http://anond.hatelabo.jp/20140209131033

途中まで、なんとかわからなくはないと思いそうになって、

↓コレはないやろ。。

寝ている姿が、食べ終わった後のフライドチキンみたいだった。

彼女の事は、本当は見ているだけでよかったのだ。

本当かいな。支えてあげれたら、もう少し健やかになったのでは?

めんどくさいから捨てたんじゃねーの。。

といいつつ、俺も無くはない。あやっぱないわ。

なぜだろう。やっぱ、人を好きになるとやっぱその人の人生

に入りたいからな。

「胸がえぐれる」が見た目の表現でとどまっているところが

象徴的っすね。。「胸がえぐれる」って、感情表現からね。。。

ポエム書く前に、感情の浅さを学習しましょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん