2014-02-09

彼女の裸がガリガリだった

好きな人妖精みたいに細くて俺は大好きだった。

ようやく付き合えることになって、彼女大事にしなければとドキドキした。

髪型はいつもふわふわで、細い身体によく映えていた。

小さくて、雰囲気蒼井優ちゃんみたいな、あんな感じ。

頭がきゅっと小さくて、ふわっとしたシャツが似合った。

たまにワンピースを着ると中で身体が泳いで、かわいらしさを引き立てた。

折れそうな腕や腰、脚を見ていると守ってあげたいと思った。

それが、脱いだら老人の裸のようだった。

ブラトップを脱ぐと、枯れ木みたいな身体が現れて

「あっ、」と驚きの声を隠すので精一杯だった。


肋骨と胸骨は木琴みたいに演奏できそうだった。

背骨や肩の骨はニワトリ骨格標本彷彿とさせた。

膝と肘がやたら大きく見えた。

寝ている姿が、食べ終わった後のフライドチキンみたいだった。

「胸がえぐれる」という表現を具体化させたような胸だった。


できることなら太らせたいと思っていた。

けど可哀想に彼女は、体質で太れないらしい。

胃が小さい上、たくさん食べるとお腹を壊す。

本当に妖精かと思うくらい小食だった。


生理が止まっているらしく、濡れにくくて、

結局最後まですることはかなわなかった。


その後も、彼女体調不良デートキャンセルしたり、

お腹調子が悪いの、と夕食の予定がなくなったりする事が増え、

つの間にか連絡することが少なくなり、

とうとうLINE電話も、どちらからともなく、

彼女とのつながりはふわっと、消えてしまうようになくなってしまった。


彼女の事は、本当は見ているだけでよかったのだ。

妖精のように、手に入れて繋ぎ止めてはいけなかった存在だったのだと思う。

何で触れたいと思ってしまったんだろうと後悔している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん