2014-01-16

なんかさ、だれにでも優しくする人はちょっと、という意見を聞くけど、その反対は 差別主義だろ。ないしパワハラだろ。

 

こんだけ差別は良くない、イジメは良くない。って騒いでるのに、

差別しない、イジメをしないということは、だれにでも優しく公平にするということで

 

だれにでも優しく公平にするというのを否定するのは、差別しろイジメしろと言ってるに等しい。いい加減にしてくれ。

 

気持ちはわかるけど、私だけ特別にしてくれないのはムカつくというのを公言するのは、どんだけなんだよ。

どんだけ 利己主義なんだ。 思うぐらいはいいけど、公言するようなことじゃないだろ。

  • まあ、こと恋愛になると道理がすっ飛ぶこともあるんじゃないん? 俺だって本当は彼女に仕事だとしても他の男と口利いて欲しくないと思ってるけど口には出さないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん