2013-12-18

隣の部屋から女性誌みたいな声がする

アン…  アン…

先ほどから隣の部屋の方から女の声がしていた。字だけ見れば睦言を想起しなくもないが、実際に聞こえる声は色っぽくもなんともなく楽しくもない。

アンアンアンアンって女性誌かよ」何気なく毒づく。

アン…

声がやんだ。こちらの声が聞こえたのだろうか、と思ったその瞬間。

じぇじぇ

また声がした。同じ女の声だ。そういえば隣の住人は女性ではなくむさい男性ではなかったか

じぇじぇ

また声がした。女の声。隣の住人が出している声ではない。女性を連れ込んでいるのだろうか。

じぇじぇ

また声がした。「あまちゃんかよ」何気なしにつっこむ。

じぇーじぇー

先ほどより声が大きくなった。いったい何をやってるんだ隣は?

じぇーじぇー

また声が大きくなった。いったい何をやってればじぇじぇと繰り返すことになるのか。

じぇーじぇー

また声が大きくなった。さすがにありえない大きさに壁に向かってどなる。「うるせぇ!」

けらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけら

奇妙な笑い声が止まらない。たまらず隣の部屋に文句をいいに行くために外に出る。

外に出て隣の部屋の前に立つと、すでに不気味な笑い声はしていなかった。一応文句をいうか考えたが、発声者と顔を合わせたくないのもあり部屋に戻ることにした。

けらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけら

部屋に戻ると再び奇天烈な笑い声がした。舐められてる。再び隣の部屋に向かう。

ベルを鳴らす。声はしていない。反応もない。もう一度ベルを鳴らす。反応はない。「すみません、隣の部屋のものです。静かにしてもらえませんか。」反応はない。沈黙が不気味すぎた。部屋に戻ることにした。

けらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけらけら

また笑い声。笑い声?ふと、おもいあたったことがあり、つぶやいてみた。「じぇーじぇー。けら。女性誌かよ」

声が止まった。

俺はでかけることにした。部屋をでる直前、「セブン」という声が隣から聞こえた気がしたが、無視することにした。

お題元:http://juverk.hatenablog.com/entry/2013/12/17/183722

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん