2013-12-16

青二才さんが怒ってるけど

それってさあ、虚構新聞はてなーネットイナゴのごとく「怒った」と称して叩いてたからだよね?

でなかったらそういう発想出てこないと思う。

で、それ、はてなID持ってない虚構新聞だったから言い返されることもなく大勢安心して罵れた訳でさ。

idコールされたり、罵倒罵倒で返されることもないと安心して叩けたんじゃないの?

ニュースで騙される奴が出るから悪いと言うコメントを放つのも、相手が罪悪感を感じるという前提で言ってるんだよ。

でも今回のは、それでコメント付くのも「おいしいです (゚д゚)ウマー」

○○が配信するどこよりも信頼できる就活ニュースサイト

知って欲しい、注目されたいって臭みがプンプンするからね。

でまた、コンプ満載のはてなーは、こういう「騙される奴の方が悪い」と堂々と言ってきそうな奴に直接文句言えないんだよな。

そういう訳で、kanoseだとかが先導したなら続いて叩くのもいるんだろうけど、今回は叩かれないんだろうな。

http://anond.hatelabo.jp/20131207103740

  • いや〜。 なんでリテラシー依存で怒っちゃったんですかね……。 いや、私も好きではないですが、それじゃあ「オレはかしこい、釣られたり反論する奴はあたまわるい」という承認欲求...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん