2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209104849

「一行目は参考になったが」「二行目は門外漢死ねしか言いようが無い」って言っただけじゃん

余計なこと言って死ねと思われたくらいで動揺するなよw

えーとまず

俺が「痛い」って言ったわけじゃないからほんと落ち着いて欲しい


で第一に俺が言ってるのは

「痛い」って言われて「うるせー余計なお世話だ!」って怒るにしても

自分門外漢に尋ねておいて「門外漢がうるせー!」は変だよねってこと


第二に言いたいのは

RPGってのは客観的に言って不気味な趣味なんだから

「痛い」ぐらいでそんな怒っててもしょうがなくね?ってこと

  • 俺が「痛い」って言ったわけじゃないからほんと落ち着いて欲しい 落ち着いてほしいの? 人に物を頼むときはなんていうの?www というか落ち着いてるから安心しろよ 死ねって書か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん