2013-11-14

学生起業が嫌われるワケ

ってなんだろうな。

某社の社長

"学生起業が大嫌い"

って言ってたことを思い出して、ずっとひっかかってる。

ちなみに某社は、そこそこ有名なとこ。


確かに、技術なくて意識高いだけ(お金は取ってこれてる)だったり、

技術あっても経営力が抜けてたり(儲からない)、

色々見てて危なっかしいとこはあるけど、

彼らは彼らなりに頑張ってる。

行動力のあるバカじゃだめなのか?

  • そんなんその「某社の社長」に「どうしてですか?」って聞いとけよ 馬鹿かお前は 馬鹿なんだろうな

  • でかい事言う割には、すぐに辞めちゃうからじゃない? しかも形になる前に「就職が決まった」とか「学校が忙しい」とか。 事業って頑張ったから評価されるわけじゃないし、結果が全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん