2013-11-14

元カノ殺したい

時々ふっと思い出したように殺したくなる。

幸せそうに笑ってる顔に包丁を突き立てる白昼夢を見る。

その一瞬後に腹の底に穴が開いたような罪悪感が襲ってくる。

そして席を外してトイレで泣く。

こんなに好きなのにどうして俺を選ばなかった?

どうしてそんな男と付き合った?

俺の方が。

俺の方が。

思わない日はない。

ふざけて手に触れることはあっても、それ以上したことはない。

お前はあの男の好きなようにされているんだろうな。

殺したい殺したい殺したい殺したい。

やっぱり友達でいよう、じゃねえよ。

時々、幸せだったころの夢を見る。

満ち足りたまま目を覚ます

朝食を食べながら、不自然さに気がつき始める。

そうだった、あいつとはもう別れたんだった。

そして何度でも俺は失恋する。

もう殺したっていいよな?

こんなに想われてるんだから、殺されてもいいよな?

人を好きになるのが、こんなに苦しいなんて聞いていなかった。

殺したいほど愛してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん