2013-11-05

ふられました

3年付き合った彼女プロポーズして振られた

今回の失恋はつらいもの

一ヶ月ぐらいの間、寝れないし食事もできない期間が続いている

食事は基本カロリーメイトゼリーのやつと野菜ジュースだけだ。

それでもとりあえず死なないし、仕事も無事こなしていけているらしい。

いいダイエットだ!!これを期にジムでも、crosffitでもやってみようかな?

そうでもしないと食事をとろうという気がしない、体作りのために食べるんだと思い込まなければ無理っぽいな

ただ月額3万は高いよ

自殺をする勇気もないのだが、このまま生きていける自信もない。

まだ、気持ちが整理できていなくて落ち着かないのだが

とりあえず今話題のストーカーにならなくてすみそうなのでよかったかな?

あ~、けど辛いわ。誰か慰めてくれないか

  • 「つれーわー、失恋してつれーわー(チラッチラッ)」なんて増田で始めるような奴じゃ振られるのは当たり前だと思うが。 まあ魔法使いが言っても説得力ないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん