2013-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20131028155039

プロパンガスと違って、送電網は共有のはずだが?

もっとも、直さなければいけないのは、会社の体質や従業員のマインドであって、

競争をすればいいというものではないというのは、そうだな。

仰るように第2のプロパンというか、談合体質にはなるだろうね。

 

雪印だろう化粧品会社だろうと変わらない。事故を起こすのはいつも経営体質だ。

だが、雪印化粧品会社もどっちも、競争にはさらされていた。

そう考えると、仰るとおりだね。

記事への反応 -
  • 電力自由化だなんだって反原発のバカどもがわめいてるけど、 自由化したら自由化したで第二のプロパンガスが生まれるだけで生活は余計厳しくなるだけだと思うんだが、そこんとこど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん