2013-10-26

何の為に地下、海底で数百回も核実験をしたのかね?




338 :ソーゾー君:2013/10/21(月) 21:39:32 ID:zybAei06

毎回このネタを語ると顔面蒼白になって発狂するから「笑えないネタなのは知ってるよ?

空気が変わるもんなw

お前等の手口は単純だからな・・

核ミサイル開発、原子力発電所建設の後に数百回も地下、海底で

核実験をしたらそりゃ誰でも気付くって・・


核ミサイルの開発は終わってるんだよ?原子力発電所も稼働してるよ?

なのに地下、海底で数百回も核実験をする意味あるの?

違う目的なのは誰でもわかるつーの・・


中間、最終処分地も処分方法も決まっていないし廃炉方法も決まっていないのだよ?

それなのに地下、海底で核実験をしたいか原子力発電所を建てやがった・・

核ミサイル開発を名目にしていたがネタが尽きて次は発電を名目核実験をする。





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん