2013-10-25

部長の股間

チャック開いてる

チャック開いてるよー!

指摘したいけど、声でかくて怖いし

台風納期がズレこみそうなのかピリピリしてるし

から気がついても指摘できないよー!

普段気がついても指摘したことないけど。

あー部長

熱い視線に気がついてくれー!

股間に集中してる私の視線に早く気がついて

チャッって上げてくれー。

チャックー!

見えてるんだよー!!

白いワイシャツトランクス(しかもなんでピンクなんだよー!)が

見えてるんだよおおおお!

事務員の女の子にこっそり教えてあげたら

ブホッって咳き込んでどっかいっちゃったか

もう周りに部長の股間に視線向けてるの俺しかいないよー!

うおおおー!

午後までにトイレ行ってくれ部長ー!

予定通りなら午後からお客さんと打ち合わせがあるから午後までに行ってくれー!

お茶入れてあげたでしょ、さっきお茶!飲んで!飲んで!早く!

おかわりも持ってくるから!はよ!部長

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん