2013-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20131023094710

いないから、そいつを雇ったのでは?

 

世界中探せばいるかいないか?という話ではいるだろうけど、

そういう人を探すコストとかもろもろ含めると現実的ではないんじゃない?

記事への反応 -
  • 元々フリーターだったバイトに、今月からは、社会保険を付け、まずは月給10万出すことにした。 しかし、他との調整が忙しいとかで、実質10日ないくらいしか働いていない。 仕事内容...

    • いないから、そいつを雇ったのでは?   世界中探せばいるかいないか?という話ではいるだろうけど、 そういう人を探すコストとかもろもろ含めると現実的ではないんじゃない?

    • そういうのきっちりこなせる人は、派遣会社に月50万出しても一握りだからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん