2013-10-21

この記事を読んだ後にまだ民主党売国政党と言えるのか?


Unknown (ソーゾー君) 2013-10-02 11:19:03

http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/24fae3cd0f8482c11043090d5a95fc01

↑この記事を読んだ後にまだ民主党売国政党と言えるのか?

「従わないと下ろされるんだぞ?」

状況理解してるの?原発の停止をやった管が何故叩かれたか理解したか


中央政治家ってのはな福島だけ見て政策してる訳じゃねーんだぞ?

究極の選択と言うのが有るんだぜ?管がブチキレて東電の幹部達を怒鳴り付けたよな?

そりゃ怒鳴り付けたくもなるぜ?保安員経済産業省東電無責任な嘘ばっか吐き散らかさすんだからな・・


マスコミは菅の行動を批判しまくってたよな?そして菅は原発停止決断した為に下ろされた。

そして後任の野田原発再稼働に反対して原発ゼロベースでの政策早期立案を閣僚に命令した為に不正選挙民主党ごと下ろされた。




中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん