2013-10-19

告白してきた子を振ったら女に総スカンされる現象

あれってなんなの?

立派なモラハラじゃね?

なんか付き合ってから弄んで酷い感じに捨てた、とかじゃないんだぜ?

「付き合ってください」「ごめんなさいノーセンキュー」っていう当たり障りのないやりとりしただけだぜ?


どう考えても当人間の問題であり、

関係な他の女が介入してくる筋合いじゃないと思うんだが。

というか本当は「当人間」と言われることすら不本意だ。

告白してきた女のことを全然知らない。


女ってどういう正当性があってああいうことをやってるんだろうか。

俺に対して非難出来ることがあるなら面と向かって正々堂々言えばいいけど

たぶん自分たちの正当性なんて考えてもいないと思う。


彼女がいなかったら告白してきた女と付き合わないといけないの?

断ったらその女への深刻な侮辱に当たるの?

どこの部族の風習なんだよ。


ピンと来なくて振っただけだけど

裏でああいうのを仕掛けてると思うと告白してきた女がほんと気持ち悪い。

あいつの顔見かけると吐きそうになる。

  • そりゃ、振られた女が裏で悪口言いまくって増田の評判を下げることに必死になったんだろ。

  • 良かったじゃん、完全な地雷を回避できてw どういう経緯でそうなったにせよ 振られたわたし可哀想、振った男は最低だなんて言える女は、なんてろくな女じゃない まして一度は惚れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん