2013-10-17

彼氏人間をやめた

前々からやめて欲しいかった。彼氏が血を吸いに行くたび眉をひそめていた。

俺がそんな顔をすると彼氏しょんぼりして

近いうちにやめるから。ね、吸ってだめ?」と俺の機嫌を伺ってくる。

俺に人間をやめさせる権利なんてないし、そんな強制したら嫌われるだろう。そんなのは嫌だ。

「良いよ。吸ってきて。」

はいつもそう言って彼氏を待つ間、ため息がこぼれていた。

そのうち言ってもしょうがないという思いが出始め、

付き合って半年を過ぎた頃、彼氏人間をやめると言い出した。

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」と聞かれたが、元からパンはそんなに食ってなかった。1日1枚か2枚。多くても3枚。1袋買えば1周間持つ。

そして今やめて3週間になる。もし1ヶ月我慢出来たら何かプレゼント買ってやろう。

そうだ、彼氏が好きだった石仮面カートンで買ってあげよう。きっと喜ぶぞ。

http://anond.hatelabo.jp/20131017155929

記事への反応 -
  • 前々からやめて欲しいかった。彼氏が書き込みするたび眉をひそめていた。 私がそんな顔をすると彼氏はしょんぼりして 「近いうちにやめるから。ね、書いちゃだめ?」と私の機嫌を...

    • 前々からやめて欲しいかった。彼氏が血を吸いに行くたび眉をひそめていた。 俺がそんな顔をすると彼氏はしょんぼりして 「近いうちにやめるから。ね、吸ってだめ?」と俺の機嫌を伺...

      • 横ですが、 そうだ、彼氏が好きだった石仮面をカートンで買ってあげよう。きっと喜ぶぞ。 この辺は 『そうだ、彼氏が好きだった太陽をたっぷり浴びさせてあげよう。きっと喜ぶぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん