2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131014194319

その、「したい」という気力すら失うほど女に嫌な目にあった(大概の場合、ただただ相手にされない、だけで相手に非はないのだが)

ってことだろ。

普通は好みの女ならセックスしたいだろ。

でももう、そんなことが普通に考えられなくなって、外へ逃げて、俺はむしろそんなのとはしたくないんだ、

って思うことで出来ないことの言い訳にする。

これは別にロリコンに限ったことじゃなくて、仕事成功できなかった時の言い訳なんかにも通じることだろう?

宗教に走るのなんてまさにこの論法だ。

記事への反応 -
  • 女性が怖い。女性が苦手。女性を好きになりたくない。(どうせ向こうは俺が嫌いだから) 女性にトラウマがある。嫌な事をされた経験がある。 けどセックスはしたい。女体は好き。サ...

    • 俺ロリコンだけど、別に同年代とも年上とこ普通にセックスしたい(好みのタイプなら)。 世のロリコンは大体みんなそうだと思ってるんだが、違うんだろうか。

      • その、「したい」という気力すら失うほど女に嫌な目にあった(大概の場合、ただただ相手にされない、だけで相手に非はないのだが) ってことだろ。 普通は好みの女ならセックスしたい...

      • 元増田です。そりゃ同年代でも年上でもセックスしたいよ。元々俺はストライクゾーンが広かったし。 けど、大人の女性は頭の中も心の中も考えてること全てが汚いから、まだ汚れてな...

        • おい、なんか最初に書いたことと違って綺麗にまとめようとしてるぞ? けど、大人の女性は頭の中も心の中も考えてること全てが汚いから と、トラウマから全ての女性に同等の恐怖を...

          • 自分より弱い人間に行きたい、なんて、そんなことはないよ。 弱い人間、っていうと幼女を誘拐、監禁、拘束、みたいな言い方で・・ロリコンじゃなくて犯罪者じゃないか 俺は普通に世...

    • 貧乳好きも基本一緒だな。 その点では、まだ逃げ切ってない感はあるか。 そしてまだ自己否定したくない、と別の方向に逃げてる感はあるか。

    • 俺は逆に色んな女の子とやりまくったよ。 小中学生くらいまで女に色々言われて、女性恐怖症になったんだけど。 高校の時にヤリチンの友人に鍛えられて、ヤリチンを志し(笑)、ダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん