2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010142400

男がBLにハマることが、男同士の間でドン引きされるほどの特殊性を持つということに、できれば疑問を感じて欲しい。

何故多くの男性は(特に男同士の)同性愛にそこまで強烈な嫌悪感・恐怖心を持つのか。

(余談だけど男性の方が同性愛嫌悪が強いことはしばしば統計に現れてくる)

「ふーん」だけで済ませられない、何か切実な理由があるんだろう。

  • 雄同士に争う機能をもたせている種は多いよ。 淘汰の効率を上げるためだね。 卵子よりも静止のほうが個数が多いのも同じ原理。 魚でメスのほうが大きい種が多いのも同じ原理。 必...

  • 異性愛者で腐男子です!っていうやつはサブカル気取ってるカテゴリにいれていいと思うわ正直

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん