2013-09-25

[][]

同人アークティック>

オンリーイベント主催してるサークル

http://www002.upp.so-net.ne.jp/doujin-arctic/

https://twitter.com/doujinarctic

艦これ本「艦娘コレクション!」

アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411062.html

ぶっちゃけアンソロ

同人編集ていうとカッコイ

だが、これぞ同人ゴロって感じ

大9州東方祭でも委託先で売ってる

普通ならこんなもんなんだよ、ですませてもいい話なんだけど

少なくてもイベント主催してる人なんだからもう少し配慮すべきだろ

所詮こいつらも金なのか

  • 東方警察なんて所詮概念でしかなく、話の発端となった大九州東方祭の主催が何者か考えた瞬間、黙らざるを得ない程度の存在だろう? ま、大本営発表も出たことだし https://twitter.com/toh...

  • がんばって終わらせたいんだね。ま、俺もそう思うけど http://anond.hatelabo.jp/20130925171121 こっちは面白いかなと思った ま、例大祭の三代表の1人がどんな本作ろうと勝手だけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん