2013-09-18

位置情報サービスオフにしたら浮気ですか?

この前飲み会に行った。

だいたい深夜になると電池がなくなるので、電池浪費防止のために位置情報サービスオフにしておいた。

酔っ払って帰ってきてシャワー浴びて出てきたら彼女が怒っている。

「なんで、位置情報サービスオフなの?浮気?」

「は?なんで?」

「どこ行ってるかバレないようにオフにしておいたんでしょ?」

「何言ってんの?後輩と飲んでただけだよ。」

うそくさい、こういう小細工してもバレるよ、女は細かいんだから。次はオフにしないで行ってよ!」

俺はほんとに浮気していない。

ただ、飲んだ後にデリの姉ちゃんに5Kで本番せがんで断られただけだ。

女はなんでこんなことでいちいちぐちゃぐちゃ言ってくるんだ。

  • うふふ そういうのも一種のオヤジギャグよね

  • この前飲み会に行った。 だいたい深夜になると電池がなくなるので、電池浪費防止のために位置情報サービスをオフにしておいた。 酔っ払って帰ってきてシャワー浴びて出てきたら彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん