2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130825183508

元増田さん一緒に酒を飲もう。

あるよね。

私は男女というか、あからさまに悪口を言ってきた人をSNSブロックしたら

何故か疎遠にされてる状態。

今後趣味やっていくうえで絶対に避けては通れなくて、そういう時ってもうどうすればいいんだろうね。

語り合いたい。

私も一応、問題となった人とは縁が薄そうな人を狙ってコンタクト取ってる。

先回りされて取り込まれてる事が多いけど…その度に「宙船」聞いて頑張ってる。

元増田も頑張れ。元彼氏破局を願っていいものかどうかわからないけど、そんなふうに局面が変わる日もくるさきっと。

記事への反応 -
  • ここ数年でハマった趣味がある。自分の性格的にもすごく合うとても良い趣味との出会いだった。年齢を重ねても出来るものなので、この趣味とはできればこれからもずっと付き合って...

    • 元増田さん一緒に酒を飲もう。 あるよね。 私は男女というか、あからさまに悪口を言ってきた人をSNSでブロックしたら 何故か疎遠にされてる状態。 今後趣味やっていくうえで絶対に...

    • 某趣味などと曖昧にする必要はあるのだろうか、いやない

    • お前とはいい酒が呑めそうだ。 俺は趣味じゃなくて仕事の局面だが。まぁ、完全に負けたわけじゃない(コミュニティからツマ弾きにされないように歯を食いしばって積極的にコンタクト...

    • 個人的には外野の立場だけれど、趣味のサークルにカップルで参加する奴はめんどくさいので、内心勘弁してほしいと思ってる。 その場に全く関係ないプライベートなことを持ち込みす...

    • そんな奴らとこれ以上続ける必要ないよ。 気を使ってるなら、あなたを呼んでそのカップルを外すよね。元恋人は元々そのサークルのメンバーじゃないんだし。 せっかく作ったコミ...

    • 「誰も悪くないこの状況」 いやいや、あなたが悪いです。 状況を簡略化すると、 あなたAには彼女Bがいて、Aが主宰するサークルCにBを誘って一緒に活動していた ということになりま...

    • これだから、ダーツ趣味は・・・・

      • ああ、なるほど、ダーツか。最近色んなとこではやってるよね。 ダーツできるとこなんて他にいくらでもあるんだから余所をあたりなされ

    • 囲碁だろ

    • ダーツだとしたら地方都市でも他のお店やサークルあるでしょ。他を当たろうよ

    • 今日からカードネームの尻尾に増田応援とか増応とかつけるわ。 新しい友人がゆっくりでも出来るといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん