2013-08-08

born to be standalone

ぼくもその高みに登り詰めたいんですがなかなかいけません。

抱き枕とか空気嫁とかアニメコミケを極めている人を2chやブログで見ると、うらやましく思えます。そこまで一人でのめり込んで自己完結できるものを獲得しているのですから

ぼくは自己完結を試みていて、かなりいい線まで行っているとは思うのですが、ときどきダメです。まだまだ精進がたりないと感じます

極めれば2chすら要らなくなるのでしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20130808215909

記事への反応 -
  • この世に生まれてから今まで、彼女というものができたことがありません。よくよく考えてみると、友人らしい友人も、できたことがないようです。というか、他人と仲良くなった、と...

    • ぼくもその高みに登り詰めたいんですがなかなかいけません。 抱き枕とか空気嫁とかアニメやコミケを極めている人を2chやブログで見ると、うらやましく思えます。そこまで一人で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん