2013-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20130803222331

真夏自分暖房つけて部屋閉めて暑い暑いと言ってるのと同じだな

これはちょっと違うでしょ。

わざわざ自分広告を付ける様チェックしたら現れる、というわけではないんだから

冷房を付けずに我慢して暑い暑い、ならまだわかるが、それでも広告消すのはそこまで"当たり前の作業"ではないだろう。


まあ、はてな別にボランティアじゃないんだから使う以上文句を言っても仕方ないけどな。

嫌で使用者が減れば潰れるし、それでも使う人が多ければ続くし、それだけの話し。

記事への反応 -
  • サイトの広告表示がウザいと思ってるのに我慢して広告を消さない理由が分からない 真夏に自分で暖房つけて部屋閉めて暑い暑いと言ってるのと同じだな

    • 真夏に自分で暖房つけて部屋閉めて暑い暑いと言ってるのと同じだな << これはちょっと違うでしょ。 わざわざ自分で広告を付ける様チェックしたら現れる、というわけではないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん