2013-07-17

unk

妻にアニメBDを勝ったことがバレて、もう買うなと言われました。

共働きで相手はアイドル好き。BDは買っていいかと聞いてくる。

特に断る理由がないからこっちはOKという。

妻はアニメが嫌い、だから当然買っていいかと聞けばNGと言う。

買う前に相談して?というけど、100%NGになるのに相談て。

それ笑う所?

アニメが好きなことなんて言う気もないし、理解されたくもない。

見ないことにしてくんねーかなー。

と思うけど、結局は金の問題。

BD買わなきゃいいんだろうけど、買いたくなるときもあるわけで。

もうゴールするしかないのかな。

  • 今時アニメはネットで見れる(http://animet.tvとか)から、BDなんて高価なもの買わず、 ネットで十分なんじゃないか。 何度も見るのならまだしも、所有欲のために買って、部屋がどんどん狭...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん