2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708071404

それは付き合う人とは違うんじゃないかな。

やっぱり付き合うならセックスもするわけだし、それなら容姿がいい方がいいからね。

それを求めるのはごく自然なことだよ。

付き合う基準を明確にしたらいいんじゃないかな。

俺は付き合う子は容姿淡麗を基準にしてるよ。

性格は多少難があっても許容できる範囲であればオッケーという感じ。

それはいい女とセックスをしたいし、周りからもアイツいい女連れてるなと羨望の眼差しで見られたいから。

  • こんな時間にありがとう 俺自体も見た目が良くないから自分を棚にあげているのはわかっている だけどやっぱり・・・という気持ちでいっぱいだよ セックスの話も最初は良かったけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん