2013-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20130628142012

行きたい気持ちと行きたくない気持ちが交互にMAXになってつらい。

思えば大学時代つるんでいたころも、人見知りの話下手で気を使われていたんだよなあ。

つるんではいたけれどあまり打ち解けていなかったというか。いや、向こうが懐っこい子だったのでそれに自分が救われてたと言うか。

あとやっぱ、家庭問題の件がね。ネックね。

これは例えですけど、自分から話を持ち出さなくても「身内に生保がいる状態で生保叩きのキッツイの聞かされてしんどい」的な状況に陥る可能性が微レ存しんどいだけなら耐えようもあるんだけどまだ生傷開いた状態だから意図せず泣いたりしそう。

あと休み取れないので仕事の直後に行くことになるのもね…。

祝儀奮発すればいいだろうか。

  • めんどくせー奴だな要は行きたくないんだろ 5年も会ってなかった友人なんてどうせ式後も二度と会わないんだから 断って1万送って終了で十分だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん