2013-06-11

Amazon.co.jp: ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック: ホーム キッチン

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0018NRM9U/hatena-be-22/ref=nosim

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック: ホーム キッチン

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.amazon.co.jp/gp/product/B0018NRM9U

これさー

新型MacProとゴミ箱がそっくりで〜ってネタで。

ああ、本当に似てて面白いなとかほくそ笑んでたんだけど。だけど。

このゴミ箱レビューを見てくれ。

http://www.amazon.co.jp/review/RQUP5O4RRZ2EF/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B0018NRM9U&channel=detail-glance&nodeID=3828871&store=kitchen

http://www.amazon.co.jp/review/R3KSCD137E3AGQ/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B0018NRM9U&channel=detail-glance&nodeID=3828871&store=kitchen

いやね、もう、調子に乗るなよと。

なにが素晴らしいデザイン、待ちに待った新型だ。あほなのか。

完全にMacPro想定のレビューじゃねえか。これゴミ箱だろ!

こういう時はMacProともゴミ箱ともとれるレビューをするんじゃないのか。

まっとうにゴミ箱買う人だっているってのにさ、ただの害悪レビューしかない

しかも参考になったとか評価してるばかなやつが大量にいて。

なんなんだよこれ。

どう考えたらそんなことになるんだよ。

なんか調子に乗った2chのノリみたいですげー不快だ。

  • ブラウザを更新してください | Facebook 公式もネタにしているのが気持ち悪い・・・。Facebookのコメントが更に気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん