2013-06-01

国産の皮革製品デザインはなぜあんなにも貧弱なのか

馬具みたいなかちっとしたデザインと、ウエスタン風のワイルドなの

あとはいかにも「素材を生かしてます」なシンプル系が大半。

特にレディースが貧弱。

明らかに「革を使った小物を持ちたい人」向けのいかにも革でできてますデザインしかない。

「おしゃれなデザインの、長持ちする製品を使いたいので、素材は革がいい」って人向けのデザインがない。

  • 万双やHERZ、エムピウはお気に召さないか?

  • そこまで言うならお前が心の底からオススメするステキな皮革製品をご紹介するがいい。 否定は簡単だぞ。もう笑っちゃうくらい簡単だ。 だが肯定は難しいぞ。 ちょっとでもイイって...

  • 国産というか日本製ならアルカンとかATAOとかはお洒落だと思うよ。 "国産の革"というならあんまり思いつかんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん