2013-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20130601123405

お客さんによっては髪型NGとかわけわからない人って絶対いるから。

わけわからないんだ?

銀行の窓口で、いきなりTシャツ短パンの社員が出て来ても引くな差別すんなって言うのと同じぐらいの奇行なんだけど。

もしかして刺青とか認めろとか言うタイプ

それなら、最初から、確かにそういうのが「普通」の企業に行けというのは正解だね。

記事への反応 -
  • 世間一般的に丸刈りというのは評判が悪いんだろうか。 前職の責任者の人には「なんで坊主なんだよ」って10回は聞かれるし ろくに話したことない同僚の女性には「何で坊主にしたんで...

    • 俺も坊主だけど、 知らない同じビルで働いてる女性には「私も坊主にしたいのに男の人はいいですね!」って半切れされるし これはさすがにネタだろうw そんな女性会ったことない...

      • お客さんによっては髪型でNGとかわけわからない人って絶対いるから。 わけわからないんだ? 銀行の窓口で、いきなりTシャツ短パンの社員が出て来ても引くな差別すんなって言うのと...

        • 銀行の窓口で、いきなりTシャツ短パンの社員が出て来ても引くな差別すんなって言うのと同じぐらいの奇行なんだけど。 それはわかるっての。坊主の元増田が保険の営業員だったら俺...

        • というか、私服で仕事してる連中って、制服で仕事してる人より能率も悪いしすぐ文句言うし使いものにならないよね。

          • たぶん、こんな時間に増田で遊んでいる奴には言われたくないと思うぞ…

          • というか、私服で仕事してる連中って、制服で仕事してる人より能率も悪いしすぐ文句言うし使いものにならないよね。 は?、スーツも私服には違いないんだが?

    • 丸刈りねぇ。 真っ当な勤め人だったら、普通はやらないよね。禿げてるんなら不可抗力だろうけど、スキンヘッドやそれに準ずる髪型はイカンよ? 普通に「ヤクザ」に見えるからさ。 ...

    • え?知り合いの凄い評判の良い営業さんスキンヘッドだよ。 別にダメとかそっち系の人って事は無いと思う。 ただこれだけは言える。 自らネタにできないならやめとけ。 その営...

    • つるっぱげなら「あ…(察し)」ってなるからいいだろうけど、 丸刈りってのは確かに面倒くさそうだねえ。 評判悪いっていうか、「え、何で?」っていう方が多いと思う。 日本は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん