2013-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20130527175119

実名出してTV局のfacebook

偏向報道が~」 「在日が~」と

コメントしまくっている人がいることには唖然とした。

というか、ああいコメントしてるアカウントって

本当に実名なの?

中傷コメント用に取った複アカの内のひとつなんじゃないの?

と思うくらいに無防備過ぎる。

記事への反応 -
  • 最近流行りのfacebook連携コメントでバレちゃったね 実名でもネトウヨ並の低レベル罵詈雑言コメントをつける人がたくさん 正直ドン引きですわ

    • 実名出してTV局のfacebookに 「偏向報道が~」 「在日が~」と コメントしまくっている人がいることには唖然とした。 というか、ああいうコメントしてるアカウントって 本当に実名な...

      • 彼らにとってはそういうコメントは「中傷」ではなく、「正義」の発言だから実名であったとしても問題とは思って無いんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん