2013-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20130502182633

自分がやれてないことを人に押し付けんなよゴミクズwww

普段はスルーしてるよ。ブクマも付けたことないな。

ホッテントリに上がってくるのが目障りなだけだ。

ホッテントリで特定サイトを外せるオプションがあればいいのになー、と常々思っている。

そしたら、上記2名に加え、あとちきりんノビーアゴラ外すからさ。

記事への反応 -
  • みんな青何才だかイケダ某だかに構うの止めないか。 あまりにも哀れでかたはらいたい。

    • 自分がやれてないことを人に押し付けんなよゴミクズwww

      • 自分がやれてないことを人に押し付けんなよゴミクズwww 普段はスルーしてるよ。ブクマも付けたことないな。 ホッテントリに上がってくるのが目障りなだけだ。 ホッテントリで特定サ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん