2013-05-06

去年はぼっちじゃなかった俺が今じゃ完全的なぼっち

クラスに親しい人がいなかったこともあるだろうし

声を積極的にかけなかったこともわるかったと思う

今年修学旅行があるけどぼっちから多分辛いだけだから

参加しないでおこうかなとか思うし

クラスの奴等が自分の陰口や人の陰口聞いてるのが毎日のように聞こえてくるし

このクラスはそんなことしか話せないのかとか思う

家に帰っても鬱曲とか聴きだす自分がいる

そういう行動にでるのは

自分の気持ちをわかって欲しいとか思ってるのかって自分の中で思う

でも人に気を使わなくていいから気楽になったきがする・・・

  • だいじょうぶ。修学旅行行っておいで。 これからの長いぼっち人生に比べたら修学旅行くらいどうということはないよ。

  • 俺のときはクラスで浮いてて担任に来るなっていわれて結局参加できなかったよ でも皆が就学旅行いってる間に一人で軽い旅行がてら電車にのって普段いかないような土地をぶらぶらし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん